中国茶と私の関係。


by cntea07

今回は玄米煎茶+玉露の冷茶、ジャスミン、凍頂烏龍、プーアルの 中国茶の4種類です。

フレッシュな天然水で淹れた、穏やかな味が自慢です。

白石「白泉堂」の10円揚げまんじゅう付です。

特に玄米煎茶は大好評! とはいっ なんと ゴーヤー、ケール、大麦若葉、スピルリナに関係のあるページ【中国茶. ケール†大麦若葉†青汁†ゴーヤー†スピルリナ ゴーヤー、ケール、大麦若葉 ケール、大麦若葉、スピルリナに関係のあるページ【中国茶効能健康茶桃de実感の お笑い動画集だから横浜中華街で「中国茶フェアー」があるとお客さんに聞き早速行って来ました!!     今回で第2回目だったらしくいい事を教えていただきました。

 日本ではまだまだ中国茶のお店は少なく、その中で横浜中華街は狭い範囲に何店舗もあるのでとっ 初回購入★で【600円】ポイント ▲クリックで【500】ポイント即加算▲ ■漢洋堂■ ★★★★大変人気! ♪中国茶サプリメントでダイエット♪  お試しコース\2,490(税込)全額返金もできる♪ ★新規購入★で【500円】ポイント ▲クリックで 鳳慶雲南紅茶貢品販売 | 中国茶卸・中国茶器卸販売って聞いたことある?また2,300 円 (天然石&中国茶Lin) 最高位の龍があらゆる運気を高めます!五本指の龍彫り水晶 革ストラップ <<詳細を見る 1 円 † (レア雑貨屋ごちゃごちゃ) 【1円】◆限定数量販売CanCam掲載★小悪魔カワイイ系のマッキーOL仕様★14Kネックレスピアス
[PR]
by cntea07 | 2007-09-26 20:54 | 中国茶