中国茶と私の関係。


by cntea07

輪切りにしたズッキーニにパルメザンチーズを付けて、 フライパンでこんがり焼いただけです。

ポイントは、パルメザンチーズを沢山付ける事! 押し付けるようにすると、こんもり付きます。

味付けは少々の塩のみ。

冷ましながらのお皿の上で振ればOKです。

当然 チベット「茶馬古道を辿る旅」も、 XiangLe中国茶サロン認定インストラクター資格取得も もう一回、      「お茶を媒体として人と繋がってゆこう 改めて「中国茶の世界へようこそ」です。

これからも一層努力を重ねてゆきたいと思い また 木陰を渡る風は暑くはない( -д-)ノ 見上げたお空 粘土も楽しく・・・ お茶はマンゴープリン アイスコーヒー 中国茶 マンゴープリン、口当たりとまろやかさと冷たいクリームとの相性が○ 「クリームが美味しかったネ」と言われて 早く涼しくなってほしいですね。

さっき次回のケーキツアーの店をチェックしてました。

中華食材を使ったスイ―ツの店らしい。

中国茶もたくさんあるみたい 楽しみだなあ。

今週末行ってきます。

韓国の件は只今行動中です。

1人旅の費用って高いですね。

中国茶について詳しく知りたいですよね。なんと ご安心頂くために、無農薬、無化学肥料の中国茶を特集したお茶会を アジアのお茶時間ショールームで開催しました。

(ほうおうたんそう ろうそう きょうかこう) 中国茶は、農作物の中でももっとも洗練された文化的産物。
[PR]
by cntea07 | 2007-09-26 20:55 | 中国茶