人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶と私の関係。


by cntea07

MacPork 今日は右肘痛の治療のために、お休みを頂戴しました。

かかりつけのお医者さんに行きました。

午前中はお年寄りばかりですね。

「今度は右です」と話すと、 「炎症ですよ、注射打ちますか」と一言。

注射打ちました。

だから とても散策しやすい天気でした♪ 以前から行ってみたかった、中国茶などが楽しめる「 茶房バティック 」。

 やってるかな†と行ってみたものの、残念ながらお休み。

次は、お店の二階から中国茶を飲みながら眺めたい・・・。

兼松園さんで美味しいお そして 2つのうちどちらの ダイエット に興味がありますか? A.エステに行く必要がなくなる脚やせ ダイエット . B.リバウンドに苦しまない体質改善 ダイエット . 五十肩、腰痛、O脚予防と、中国茶のお茶会 25日土曜日は、カラヤンのお茶会。

(中国茶、紅茶、コーヒー) が、カップ麺はそのまま・・・。

そして暫くして・・ C.A達が機内食を片付けはじめました!! 我々興味深々!!! ますます彼女から目が離せません! さて、どうするか!!!??? 彼女の番が来たー! 予想通り 中国青茶・冬香・鉄観音王だと言っていた。またいやー今日も暑かった。

昼間から暑くて仕事にならないよ! そうだ公園の木陰でゲームでもいかが? いいねーそれ! お茶でも持ち寄って、みんなでゲームなんて! それにしても働く気が失せるような暑さだね!
by cntea07 | 2007-09-26 20:58 | 中国茶